ようこそ!みんなの練銀へ

練馬銀座本通り商店会のホームページへアクセスいただきありがとうございます。当商店会は、練馬駅の北側、桜台方面へ向かって、徒歩数分のところにあります。

練馬銀座本通り商店会は、2017年、変わります。変わっていきます。

2017年1月11日 オープン予定

正式なホームページの公開は、まだ先になります。キャンペーン第一弾、第二弾は、おかげさまで多くの方にご参加いただき、無事終了しました。

現在、公開前キャンペーン【第3弾】を行っていますので、ぜひご参加くださいませ!詳しくは、このページの下の方に記載されています。

キャンペーン第二弾、ご応募ありがとうございました!

みんなの練銀のキャンペーンに、ご参加いただき、ありがとうございます。おかげさまで、第二弾も無事終了しました。今回は、ホームページのカラーを選んでいただいたのですが、みなさん、結構迷われたのではないでしょうか?1つの色に投票が集中することなく、分散した結果となりました。5位レッド、4位グリーン、3位ピンク、2位オレンジ。3位のピンクはちょっと意外でしたが・・・

ということで、1位のカラーは「ライトグリーン」となりました。ライトグリーンは、これからの可能性、成長、前向きな変化を表現していると言われており、「みんなの練銀」にピッタリの色かな、と思っています。

今回は複数の方々が当選しておりますので、ポイントを案分して付与しますので、マイページでぜひ確認してください。

皆さん、お忙しい中、ご協力いただき、本当にありがとうございます。第3弾にも、ぜひ、ご参加ください!

練馬銀座本通り商店会
会長 渡部正和

みんなの練銀みんなで応援

みんなの練銀では、これから変わっていくために、いろいろなことを検討して、計画して、実施して、みなさんのために頑張っていこうかと思っています。これから大変なこともあるかもしれませんが、決してあきらめずに、コツコツと努力をしていきたいと考えています。

とはいえ、人的パワーにも限界があるのは事実で、猫の手も借りたいくらいです。ということで、みんなの練銀を応援してくれる人を募集しようかと思うのですが、いかがでしょうか?

応援って? みなさんのできることであれば、なんでも結構です。ご興味ある方は、ぜひ、このページ下にある「お問い合わせ」メールにて、ご連絡ください。

レビュアーになりませんか?

キャンペーン第3弾では、練馬銀座本通りの店舗を対象としたレビュー(感想文)を書いてくれる人を募集します。先着10名様まで。実名でなくてもOK。

レビューを書くたびにポイントを差し上げます。ボリュームは、A4紙1枚程度。詳しくは、直接別途ご連絡差し上げます。

公開前キャンペーン第三弾

応募方法 このページの一番下にある「応募」ボタンから
応募期間 2016年12月20日~2017年1月7日
発表 2017年1月11日 このホームページにて
プレゼント ポイントを差し上げます(詳細は次のページで)

皆さんの応募をお待ちしております!

ポイントを差し上げます

ご応募いただくと、ポイントを差し上げます。
獲得したポイントは、どんどん貯めることができます。
貯めたポイントは、500ポイント単位で練馬区内共通商品券500円分と交換できます。(交換方法はホームページ公開後お知らせします)

付与されるポイント

応募いただいた方、先着10名様 50ポイント
レビュー1件につき 500ポイント

キャンペーンに応募は何度もできますが、付与されるポイントは1回のみです。
公開前キャンペーンは全3回行いますので、最大3回分のポイントを貯めることができます。
今後ホームページ内で毎月ポイントが貯まる企画も予定中です。お楽しみに!