ようこそ!練馬銀座へ

練馬銀座本通り商店会のホームページへアクセスいただきありがとうございます。当商店会は、練馬駅の北側、桜台方面へ向かって、徒歩数分のところにあります。

練馬銀座本通り商店会は、2017年、変わります。変わっていきます。

2017年1月11日 オープン予定

正式なホームページの公開は、まだ先になります。キャンペーン第一弾は、おかげさまで多くの方にご参加いただき、無事終了しました。

現在、公開前キャンペーン【第2弾】を行っていますので、ぜひご参加くださいませ!詳しくは、このページの下の方に記載されています。

キャンペーン第一弾、ご応募ありがとうございました!

皆さん!キャンペーン第一弾中、短い期間で大変申し訳ありませんでしたが、たくさんのアクセスをいただき、また、ご登録もいただき、そして、練馬銀座本通り商店会の来年誕生するホームページの名前をお考えいただき、本当に、本当に、ありがとうございます。

名前は、「みんなの練銀」にさせていただきます。M.M.さんのサイト名を採用とさせていたきました。(個人情報なのでイニシャルとさせていただきました)「みんなの」というフレーズが我々の考えと一致していて、シンプルながら、覚えやすく、親しみがあると思います。

皆さん、お忙しい中、ご協力いただき、本当にありがとうございます。第2弾にも、ぜひ、ご参加ください!

練馬銀座本通り商店会
会長 渡部正和

いっしょに考えてみませんか?

シャッターが閉まっている商店街を紹介している、テレビ。
昔は人通りも多く、活気があったのに・・・なんだか、さびしいですよね。
えっ、自分は関係ないって?そんなこと言わないで、いっしょに考えてみませんか?

アクティブな商店街っていいですよね?でも、練馬駅には大型スーパーもあって便利だし・・・
やっぱり、以前と同じやりかたではダメなんですね。だから変わっていくんです。変わっていかないといけないんです。

皆さんもぜひ協力していただけませんか?「みんなの練銀」になれるよう、商店会も力を合わせてがんばります。
よろしく、お・願・い、申し上げます。

このホームページの

キャンペーン第2弾では、ホームページのメインカラーを募集します。

何パターンかの配色を一覧しますので、選んでいただくだけの簡単な操作です。ぜひ、ご応募いただき、プレゼントをGETしてください。

公開前キャンペーン第二弾

応募方法 このページの一番下にある「応募」ボタンから
応募期間 2016年12月6日~12月17日
発表 2016年12月20日 このホームページにて
プレゼント ポイントを差し上げます(詳細は次のページで)

皆さんの応募をお待ちしております!

ポイントを差し上げます

ご応募いただくと、ポイントを差し上げます。
獲得したポイントは、どんどん貯めることができます。
貯めたポイントは、500ポイント単位で練馬区内共通商品券500円分と交換できます。(交換方法はホームページ公開後お知らせします)

付与されるポイント

応募いただいた方、先着100名様 50ポイント
採用された方(複数の場合は案分) 3,000ポイント

キャンペーンに応募は何度もできますが、付与されるポイントは1回のみです。
公開前キャンペーンは全3回行いますので、最大3回分のポイントを貯めることができます。
今後ホームページ内で毎月ポイントが貯まる企画も予定中です。お楽しみに!