ようこそ!練馬銀座へ

練馬銀座本通り商店会のホームページへアクセスいただきありがとうございます。当商店会は、練馬駅の北側、桜台方面へ向かって、徒歩数分のところにあります。

練馬銀座本通り商店会は、2017年、変わります。変わっていきます。

2017年1月11日 オープン予定

正式なホームページの公開は、まだ先になります。現在、公開前キャンペーンを行っていますので、ぜひご参加くださいませ!

来年、練馬区は70歳に

練馬区は、昭和22年に板橋区から独立しました。2017年(平成29年)8月1日で、独立70周年となります。練馬銀座本通り商店会でも、それを記念して、商店街をご利用になる近隣の方々のお役に立てるように、何かできないかと考え、このホームページを企画しました。

このホームページを活用することによって、皆さまからのご意見、ご要望をいただき、皆さまが望んでいる商店街のあり方、未来像を固めていき、その目指すところに向かって、商店会がバックアップできるよう努力を続けていきたいと考えています。

変えていくのは・・・

2017年、練馬銀座本通り商店会は、変わります。でも、多くのことはまだ決まっていません。いったいどういうことなんだ!と、お叱りを受けるかもしれません。そこで、商店会で、すべてのことを決めずに、みんなで作り上げていくのは、どうか?と考えました。

そうです!変えていくのは「あなた」です。「みんな」です。ぜひ、このホームページに参加・協力していただき、あなたの希望や、考えていることを教えてください。みなさんの力で、この商店会を変えていきませんか?

このホームページの名前を

まずは、キャンペーン第一弾として、このサイト、このホームページの名前を募集します。

「練馬銀座本通り商店会ホームページ」じゃ、ちょっと長いですし、言いにくいですね。何かいい名前を考えていただけませんか?

公開前キャンペーン第一弾

応募方法 このページの一番下にあるフォームから
応募期間 2016年11月22日~12月3日
発表 2016年12月6日 このホームページにて
プレゼント ポイントを差し上げます(詳細は次のページで)

皆さんのアイディアをお待ちしております!

ポイントを差し上げます

ご応募いただくと、ポイントを差し上げます。
獲得したポイントは、どんどん貯めることができます。
貯めたポイントは、500ポイント単位で練馬区内共通商品券500円分と交換できます。

付与されるポイント

応募いただいた方、先着100名様 50ポイント
採用された方(複数の場合は案分) 3,000ポイント

キャンペーンに応募は何度もできますが、付与されるポイントは1回のみです。
公開前キャンペーンは全3回行いますので、最大3回分のポイントを貯めることができます。
今後ホームページ内で毎月ポイントが貯まる企画も予定中です。お楽しみに!